季節はめぐる

春夏秋冬いろいろなことを書き綴ります。

第1回たまには症状について真剣に考えてみよう会議

アスペルガー症候群なら仕方がないけどアスペルガー症候群のふりをして給付金をもらっている人には死んでもらってもいいですよねイチロー選手は聞いたことがある。でも本人がカミングアウトしていない段階で、?表記で公に報道するのはいかがなものか…いっそ、アスペだけを雇う会社があれば良いのに。その方がお互いに、ストレスを感じなくて済むんじゃ?職場に一人居るが、一緒に仕事をするのは結構大変。一緒だと明らかに捗らなくなる。何よりも。ツーカーで話は通じない。いちいち噛み砕いてやらないと、通じない。会議で使う資料をまとめ、「これを30枚コピーして下さい」とメモをしておいたら、「これを30枚コピーして下さい」と書いた紙を30枚コピーしてあったし・・・亡くなった方の診断しなくてもいいのに…。日本人の有名人が診断に行ったかわからないねー!何で勝手に有名人の病気を決めるんだろ…。結構、この症状持っている人多いはず。正しい知識を持って接しましょう!!