季節はめぐる

春夏秋冬いろいろなことを書き綴ります。

本当に洒落にならない矢口真里

夫婦の寝室に間男を招き入れ偶然にも家に帰宅した旦那に矢口は浮気現場がバレたんだよね?その間男は咄嗟にクローゼットに隠れる始末。何をしていたか想像つくだろう間男も矢口も消えるべき。元旦那可哀相だなスキモノなんだから、上品ぶってないで仕事にしちゃいなよwwwwwサンゴの密漁やめろー楽して金儲けを経験すればそこから脱出できないよね。残念残念。結婚しても同じだよ!!そもそも不倫した分際で訳の分からない会見開き「交際してます。」「けど事実は言えません」そんな都合の良い事言ってる人は芸能界でも要らないです元旦那の気持ちを考えるといますぐ辞めてもらいたいですね梅田とはずっと付き合ってただろうに下手なストーリー作っちゃて呆れる「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」が、事件後の対応が親切だったのに付き合うようになった。って、友達を旦那の留守に連れ込んで不倫したんですか。ま〜復帰しなかったら彼氏養っていけないし、そら後押ししてくれるでしょw