季節はめぐる

春夏秋冬いろいろなことを書き綴ります。

格差社会を生き延びるための被害

これ知ってるわ。非実在青少年でしょ。お盆と年末にビッグサイトで売ってる薄い本ね。韓国人の頭脳構造は漫画なのだろう。ファンタジー漫画ですね!マンガというフォーマット自体が日本の物です。日本の土俵で勝負しなければならない韓国が哀れ。そう そう そう そう もっと書け もっと煽れいいぞいいぞ ヒュー ヒュー下ネタしか無いのか?米軍相手の122人の慰安婦の企画らしいが人気はどうだ?被害ではないお金をもらってやってる職業売春婦だ(笑盛大にやったら良い恥さらしてるだけだ在特のヘイトスピーチをやめさせろそんなに日本が危険で野蛮で心が無い残虐な民族だと言うなら、円安だからと言って旅行に来ないで下さい。何故日本へ来るんですか?今の日本は安全だと認めているようなものですよね?7時間疑惑を漫画にした方が儲かりまっせそれより現在進行形で世界中に違法に売春婦を輸出してるのを何とかしろよ!世界中で迷惑してるんだ。だんまりかい!